2012/04/16

春のCafeツー 本年度2~3店目!

本年度、子供が通う小学校のPTA会長を仰せつかりまして(柄じゃないのに・・爆)
その関係で土日に会議やらなんやらと野暮用が多いこの4月・・・・

平日、月曜奥方とプチCafeツーに行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、桜もまだまだ各所で咲いておしました~

一件目!
自宅から一時間弱、可児市にあります、GardenCafeGarZZZ(ガズー)
イングリッシュガーデンに囲まれたかわいいカフェでした。


エントランス



ウッドデッキに庭を眺めながら、ランチを・・・・
奥方がニョッキのランチ・自分がトマトスープのランチ、飲み物はハーブティーで


ランチは、可もなく不可もなく・・・(笑)
庭の芝生が、まだ青くなかったのですが、落ち着いた雰囲気の中ゆっくりできます。
この店を運営する会社は「TVチャンピョン」のガーデニング王選手権で優勝したり、
「ビフォーアフター」などにも取り上げられたらしいです。
もう少し、暖かくなり芝も青々とした時期にまた行きたいものです~


可児市から隣町の八百津町に移動して、ログハウスのパン屋さん
ログハウス山田(まんまのネーミングです 爆)
結構な山道を登り(奥方にこんなとこ走しらすなと叱られつつ 笑)たどり着きました


自分たちは前のランチでおなかが満たされてたので、お茶と小振りなパンを少々でしたが、他のお客さんは1000円でパン食べ放題のランチがお目当てみたいな様子でしたね。
パン自体はハード系でなく、お母さんの手作りパンみたいな感じでほほえましかったですね!

桜の中を走る奥方を写しつつ


綺麗に撮れよ??と恫喝されつつ(爆)


帰り間際に。子供たちが通った幼稚園のイヌバスと遭遇しつつ(笑)


本年度2回目のCafeツー終了でございました~!!!











6 件のコメント:

  1. 一軒目のお店、良い感じですね。
    それで、美味しければ言う事無しですね。(笑)

    岐阜の方ならご存知かもしてませんが、Cafe Adrenalineは
    車好き・バイク好きが集まるお店ですし美味い物有ります。

    ポル乗りの知人が今週行く予定なので私も便乗しようと
    思っていたら日時で都合が付きませんでした。^^;

    sh227さんも奥様と如何ですか?

    Cafe Adrenaline
    http://cafeadrenaline.fc2web.com/

    返信削除
    返信
    1. Ruf964さん

      こんにちわ~一軒目味は・・・普通でした(核爆)
      Cafe Adrenalineは,昨年一度行ってみました。
      雰囲気良し・味良しですね~置いてあった昔のカーマガジンを
      時間を忘れて読みふけったのを覚えています。
      また行きたいお店の一つですよ~!!

      でも、さすがRufさん、行動範囲が広いですな~!!

      削除
  2. 役員は大変ですが、PTA会長さんなんてさらに大変ですね、頑張ってください!

    お近くに来たということでしたが、ガズーなんて本当に近いです(笑)
    以前会社の上司さんがコーヒー飲みたいといったので一度行った事あります。
    八百津も走るとけっこう楽しいですがログハウス山田は入ったことがありません。
    近いとついまた今度なんて思ってしまうものですから。

    またコチラへ走りに来たら、可児市のエヌカレと多治見のヒナタボッコはいかがでしょうか?
    ボクのなかでの東濃最強の組み合わせですが、ヒナタボッコが水曜休みなんですよねぇ(涙)

    春の桜模様の中、奥様と883がなかなかステキですよ!
    気持ち良さそうに走られてますね!

    返信削除
    返信
    1. 役員・・・ほんとに柄じゃないです(笑)

      本当にお近くなんですね~びっくりしました。
      N2は嫁のシトロエンで行ったら、オーナーさんが車好きで
      駐車場で車話で盛り上がりました(笑)
      ひなたぼっこ・・・知らなかったです!!また攻撃目標が増えました(爆)

      これから、いい季節なので色々出没してきます!!

      削除
  3. イングリッシュガーデン、いいですね!
    癒しの場です!

    こういうところでゆったりしたら気持ちよさそうですねっ!

    返信削除
    返信
    1. CarZZZ・・良い癒しの場出したよ~!!

      嫁とゆったり走るのもいいのですが、ペースが控え気味になりますので、
      たまにソロでガッツリ走ります。

      関東に出没したらヨロです(爆)

      削除