2012/05/02

48にミリタリーテイストのバッグを・・・Maxpedetion

スポスタ系の御多分にもれず・・・・
48も荷物の積載性はよくありません~(泣)軽く程度の日帰りツーなら、ウエストバックや現在付けてるderosaのサイドバックでなんとかしのげますが。

↑こいつにETC・少々の工具等入っていますが、何しろ小さいス(爆)
そこで、何かいい物ないかと探していたんですが・・・・・
Bike用はタンクバッグ・サドルバックで、自分からしたら面白みがない!!

行きつけのナイフ屋さん「山秀」で面白いもの見つけました!!
ここね、知る人ぞ知るマニアックなナイフ専門店・・・・通販もやってます。

そこで、ナイフならぬ、maxpedetion社のcolossusというショルダーバッグを発見。
なぜにショルダー・・・・・・・・とその前に、このMax社ミリタリー系では有名なメーカーです。Gun・ナイフ・弾倉・などを効率よく収納できる、グッズをリリースしています。
オタク前回・・・・・(爆)

では、今回のショルダーの紹介ツベ!!

モスグリーンを購入~

ショルダーストラップ外し~の

ベースをそのままドッキング~

バッグをシーシーバーに上から突っ込む!!

こんな感じ~

フェンダーのキズ防止等若干の加工は必要ですが・・・・

未だ、弾倉等は入っておりません(爆)
一眼とか余裕でいけますね~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿