2012/03/19

3台並べて写真を撮ってみた(笑)

4月も近くなり、大分暖かくなってきました・・・・・
午後から時間があったので、家の近くの空き地に3台並べて写真を撮ってみました
全体写真・・・
手前から奥方の'12XL883R
リアショートショック交換でローダウンしています~何しろ身長が155cmなので(爆)
そして自分のXL1200X48
奥が我が家のドラ息子'10Toyota Tundra Crewmax 5.7L です~
4inch程リフトアップし書くのが面倒なほど弄り倒してあります(核爆)

48なんですが、ほぼDIYでカスタムしています。
キーシリンダー・コイル移設、タンク下配線を隠して、すっきりさせ・・・・・・
配線もハンドルバー内に通したんですが中々大変でありました(笑)
コイルの位置はまあいいとして・・・・・・
プラグコードが長すぎますね~短く加工しなくては・・・・
定番のシングルシートにお守り代わりのムーンのフューエルタンク(約1Lですが無いよりはましかと)
DakotaのデジタルメーターをJokerのマウントを使ってフォークに取り付けています。
あとスマフォのマウントとUSBのパワーアウトレットを装備

冬の間もヒーティングジャケット着て月一程度は乗ってましたが・・・・
これから本番!!
ツーリング&カクタム情報UPしていきます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿